質問

終了

既婚女性に質問です。

5年間ずっと片思いしてる女の子が
彼氏にプロポーズされました。

返事はイエス。

理由はなんとなく
2年くらい付き合ったから、
この先の出会いが不安だから、
丁度よくプロポーズされたから、
承諾したらしい感じです。


浮気するような彼氏との結婚を
手放しに祝福出来ないし、
なんとか彼氏から彼女を奪い取りたいです。


どんな台詞なら
彼女の気持ちを揺らがせ、引き止めることが出来ると思いますか?


ご自身が婚約されていたときに、
どんな事を言われたら
結婚を取りやめていたと思うか、
照らしてご回答お願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-06-28 20:40:29
  • 0

並び替え:

台詞じゃなくて行動です。
彼氏以上の行動で示せば良いです。

  • 回答者:ドミノ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が言われたら気持ちが揺らぐ言葉なら、

「ずっと好きだった。

あの彼より

俺(僕)のほうが

(彼女の名前)を幸せにできる。

俺(僕)と結婚を前提に

付き合おう。」

とかどうですか?

私なら振り向いてしまうと思います。

メールや電話ではなく

必ず直接言ってください。

  • 回答者:DOLL (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る