すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

このお財布どう思いますか?(*゜∀゜*)

このmiumiuのお財布について。


1 どんな印象ですか?

2 どんな人が持っていそうですか?

3 何歳くらいの女性が持ちそうですか?

4 可愛いと思いますか?


長々と申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします!

http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/camino-japan_miu5m0506-stcocco-antico

  • 質問者:だ
  • 質問日時:2013-06-28 21:40:04
  • 0

並び替え:

う~ん

1→大人っぽい♡
2→おしゃれな人?
3→30代かな
4→可愛いじゃなく大人

どうですか?

  • 回答者:DOLL (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、赤いお財布はちょっと…(アンティークピンクだけど)
2、地方のお水とかかな。
3、30代
4、miumiuならターコイズなどブルー系の方が可愛いです。

  • 回答者:赤ピンク系はもう終わってる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1なんか大人の人って感じに思えました!(`・ω・´)

2可愛い感じの女性がもってそうです!

320歳以上の女性がもちそうです!

4可愛いと思います!

  • 回答者:瑠亜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 大人っぽい
2 上品さと可愛さをもってそうな女性
3 24~27歳
4 可愛いだけじゃなくて上品さがあります♪

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、落ち着いた感じ。
2、マダム
3、40代
4、可愛いより、大人っぽい感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 落ち着いた大人の感じです
2 お洒落な人が持っていそうです
3 20代後半ぐらいの人
4 可愛いという感じではないです。大人な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る