すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

女の子の名前で「古都」ちゃんという名前どう思いますか?

古風でいいという意見・古いという感じはいやだなどご意見お聞かせください。

  • 質問者:え
  • 質問日時:2013-06-28 21:43:48
  • 0

並び替え:

名前を見ただけだとやまとなでしこの雰囲気で、良い名前だと思います。
おしとやかな女性を、イメージします。

  • 回答者:きき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

日本ぽくていい名前だと思います

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

すごく良いと思います。
ことちゃんって響きも好きだし、都という字も良いし、良いです!
古いも嫌じゃないです。

  • 回答者:わか (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

命名した親の印象度が上がる程、
古風で良いイメージです。

これで、読み方だけが、
『きらきらネーム』風の場合は、印象度ダウン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて素敵な名前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読めるので、大丈夫。かわいいかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は良いと思いますが年頃になってくるともっと可愛い漢字が良かったといわれそうなかんじがします。すみませんこんな失礼なこといってm(_ _)m

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い間はかわいくていいと思いますが、年齢が行くとどうなんだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕は古都ちゃんは響きがいいと思いますがどーしてそー言う名前になったのかな?と疑問になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて響きもいいのではないでしょうか。上品な感じがしていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて響きもいいのではないでしょうか。上品な感じがしていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音の響きは可愛いけど、古いという漢字が入っているのがいやだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい字だと思います。が、少し古い気も・・・・

なんとなく古い気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい名前だと思いますよ。珍しい名前だし、悪くはないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い響きで素敵だと思いますけどね。
古風な感じでありふれた名前ではないので、羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい名前だと思います。
響きがいいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る