すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ふざけ過ぎた季節のあとで
今 春が来て君はきれいになったのですか。
去年よりずっときれいになったのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-28 23:16:24
  • 0

時が行けば 幼い「君」も大人になる…と気付かずに過ごしてきましたが
何かを決心し、新たな道を歩むことを決めた「君」は
凛としていて、きっと眩しいぐらいに輝いていて…

去年までの幼い「君」は大人になって、去年より綺麗になったのだと思います。

  • 回答者:サラダの国から来た娘 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1年ごとに老いていくでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は少し劣化します。
春は短いのです。

  • 回答者:人間なんてらららららららら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いうちはそういうこともありますが歳とると・・・

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗になりたいですが・・
歳を取ると去年よりシミが増え、シワが増えって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗になっていたら素敵ですけどね
そんなに都合よくは行かないですよね。
老けたほうが近いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なごり雪ですか。

いいえ、老けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る