すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大分、仙台、大阪、山梨、高知、長崎、青森、和歌山、福岡、北海道、京都、名古屋、信州、新潟、横浜、東京神戸、奈良、金沢、秋田、山形、徳島、広島、鹿児島、岐阜、群馬、栃木、茨城、福島に行った人に質問です。
何県在住ですか?
職業
旅行目的
行った県
何泊
誰と
いつ
交通手段
観光した場所

・愛知県
・会社員
・観光
・広島と長崎
・2泊3日
・1人で
・去年り春と秋
・新幹線と電車
・広島は呉市海事歴史科学館と呉港   長崎は海上自衛隊佐世保史料館と佐世保港

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

奈良在住
自営手伝い
家族の観光旅行
金沢、和歌山
2泊3日、3泊4日
家族で
10年位前
電車、車
兼六園、サファリーパーク

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川在住でサービス業で観光目的で訪問しています。仙台、北海道、横浜、東京、栃木です。仙台は二泊で牛タンを食べに、北海道は三泊で温泉巡りで、横浜は買い物、中華街に、東京はお買い物やお台場の、浅草巡りで多数回、栃木は日光に二泊しました。
40代男性です。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

それらの県は大学時代にバイクで日本一周した際に全て廻りました。
その時は群馬県在住で、次のルートでまわりましたねぇ。

群馬→新潟→山形→秋田→青森→北海道→青森→岩手→宮城→福島→栃木→群馬→埼玉→東京→神奈川→静岡→岐阜→愛知→三重→奈良→和歌山→大阪→兵庫→香川→徳島→高知→愛媛→大分→宮崎→鹿児島→熊本→佐賀→福岡→山口→広島→岡山→兵庫→大阪→京都→岐阜→富山→石川→長野→群馬

これで抜けている長崎、鳥取、島根については別の機会に電車で行きました。
まあバイクの旅は、目的地別に友人たちと離散集合しながらでしたが基本的には一人旅で、電車でも同じですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る