すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

キャバで着るドレスの丈、どうしています?

私はキャバクラで着るロングドレス、通販で買うことが多いのだけれど、
私はチビなのでみんな丈が長く裾引きずってしまいます。
みんなは「高いヒールを履けばいいよ」と言ってくれるけれど、
15cmのヒールを履いても、裾を長く引きずる状態に。
裾直して貰うためにそういう修理のお店に行ったら、買ったドレスよりも
高い代金になってしまいました。
勝負ドレスやイベントドレスは、しっかりお金かけるけれど、お店で普段着
るドレスはその程度の値段です。

キャバ嬢、ホステスのみなさん、こういう時ってどうしています?
自分の身長よりも長め丈のドレス・・

お金をかけて裾アゲするか?
それとも長く引きずって着るか・・?

裾を長く引きずっている子もいます、むしろそういう子のほうが人数的には
多いかも

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-29 13:54:41
  • 0

並び替え:

身長155なので引きずってます。
というか引きずるように出来てると思います。
ヒールを履くので170ぐらいになりますけど
それでも下についたり引きずったりするので
そういうドレスだと思います
というかドレスってそういうものだと思ってます。
裾上げするとシルエットが変わっちゃうので嫌です。

  • 回答者:ロングドレス派 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっばり引きずって着るほうがよさそうですね、
確かに裾を切ってしまうと、シルエットやデザインや模様が替わるということがありま
すね。そういうデザインなのかな・・

私もホステスです。
小柄なのでロングドレスは
引きずってしまいます・・・
もうその時は
引きずったままにしています。

一つのドレスに
お金かけるのも
もったいないですし。

ちなみに
引きずっちゃうので
あまりロングドレスは
着ませんっ

  • 回答者:DOLL (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとう、ウチのお店はほどんどの子ロングなんですよ。
DOOLさんも引きずったままにしているのですね、
そうなんです、あまりお金かけると勿体無いしとついついケチな事を(笑
それでいいんだな、どうもありがとう

私は身長が高すぎるのでそういうことはありませんが
お店の子で身長の低い子は引きずって着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も背が低く、ヒールアップしてもまだ低いです。
どうもありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る