すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

甘みのある炭酸水を探しています。
サイダーだと香料が入っていて、求めているとは変わってきます(果汁と混ぜたいので)。
甘さもちょっと甘すぎるので…。
単純に、甘みのあるウィルキンソン…というような炭酸ソーダがあれば教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-29 23:27:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

紅茶などと違って、炭酸にシロップを入れるのは抵抗があったので(混ぜたりして炭酸も薄れるので)最初から甘い炭酸水があればと思いました。

ないという情報を得ましたので、終了します。
少しでも味(香料?)が薄いものを探したいと思います。
下から回答を見ていったので、まだ募集するつもりだったのでコメントがバラバラになっててすみません。

並び替え:

サイダー / ラムネ / スプライ ト/ 7UP / 等は、清涼飲料水ですので、
それぞれ独自に香料が入っています。

叉、ジンフィズの作り方でもお分かりの通り
本来は、レモンや果汁の甘味に合わせて糖分を加える為
カクテル等(ノンアルコールを含みます。)では炭酸に最初から甘味があると、むしろ邪魔です。

質問者さんが、何の果汁を混ぜて飲まれるのか分かりませんが
果物の種類では勿論、同じ果物でも時期で糖度が違うので、
炭酸に糖分があったら困ると思いませんか?

・・・・・と云う事で、砂糖入りの炭酸は無い筈です。

スーパーやコンビニでガムシロップを買い求めるか
ファミレスやコーヒーショップで使わなかったガムシロップを戴いて来るか・・・・・
ご自身で作るなら
砂糖:水=5:3位の割合で、電子レンジ 叉は お鍋で火に掛けて作れば良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒飲めないため、ジンフィズの作り方は知りません。
シークァーサーの原液を購入したのですが、
甘みは一切ありませんので、少し甘い炭酸で希釈し、炭酸ジュースにしたいと思った次第です。

セフン プレミアム で、炭酸水が・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒントみたいな回答なため、セブンプレミアムサイトで探してみましたが分かりません。
ご存知なのでしたら、ヒントではなく商品を教えていただけませんか。
普通の炭酸水か、味のついたものしか見つけられません。

炭酸水買ってきてガムシロ入れたんじゃダメなの?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る