すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏到来!!この夏、あなたの必須アイテムは??
年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-30 00:24:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

塩入り麦茶。
吸収をよくするため室温で飲みます。
昨日まで塩なしのふつうの麦茶を飲んでいましたが、塩分不足で気分が悪くなりました。

40代・女性

===補足===
塩入り麦茶は自分で塩を麦茶に溶かして作っています。麦茶はノンカフェインでがぶ飲みしても胃を痛めることがないし、塩分は自分で加減して生理的食塩水くらいにしています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩入り麦茶…初めて聞きました。でも塩分の摂り過ぎには気をつけてくださいね。

携帯用の保冷ポットです。
氷も沢山入れて、冷たぁ~い飲物を持参しています。

散歩中・運転中・映画館の中・図書館・・・・・
ギンギンに冷えた飲物を飲むとホッとします。

無くなったら、
コンビニで飲物と氷を補充デス!

50代・男性

===補足===
夏でもHOTですか?

実際に飲む時はチビチビと・・・・・
年齢的に、冷たい飲物の一気飲みはしない様にしています。

今の時期なら、早朝の散歩中など
この冷たぁ~いお水をタオルに湿らせて首筋や顔を拭くと気持ち良いですよぉ~~っ!

  • 回答者:年齢的に水分補充は大切! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイポット…えらいですね~。私も持参していますが、HOTですね。

夏でもHOTですよ~。HOTを入れてそのままなのでぬるくはなりますが。。。ICE入れてもすぐにぬるくなるのでそれよりはとHOTですね。
濡らして首に巻くものがあるので活用したいと思います。
お互いに夏バテに気をつけて過ごしていきましょうね。

車のエアコンが故障しているので
修理に出したいです。そうでなければ夏を過ごせないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車はエアコンないとダメですよね~。熱中症になる前に早く治してください。

自転車です。

ダイエットのために通勤で使用しています。

39歳 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい!!私も見習わなくては・・・

麦わら帽子です。
農作業には欠かせないです!

45さい 女

  • 回答者:っつ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近、麦わら帽子が欲しいなと思っています。通勤にかぶったら変かな?

制汗剤です。汗の臭いが気になるので持ち歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり扇風機でしょうか。
体の負担もエアコンより楽ですし。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンは電気代高いので扇風機です。
47歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷却マットです
31歳男

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩の熱さまし&汗拭き代わりにセイムタオル
クーラー

36/男

===補足===
すんません、セームタオルでした
乾くと硬くなるやつで水につけて軽く絞って使います。
肩にかけたり腕をぬぐったりしてヒンヤリ
結構効き目はあります

  • 回答者:徘徊自宅警備員 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セイムタオルってなんですか??

プールでよく使うやつですね。意外にヒンヤリするんだ!!試してみようかな?

扇子買おうかと思ってます。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウダースプレーと汗拭きシートです。 
汗かきなので夏は必須アイテムです。  
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性なのに素晴らしい!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る