すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本大使館前にある捏造婦の像は撤去されないのでしょうか。文句は言っていますか。

  • 質問者:타케시마는 일본 령
  • 質問日時:2013-06-30 00:52:33
  • 0

撤去されません。
撤去するように文句・抗議はしていますが撤去される様子はないです。
民度が低い連中がやることはまったく迷惑このうえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まともな国がやることではないです
ということはまともな国ではないのです
本当なら関わらないほうがいいです

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やらせておくのですか? どんどんエスカレートしてきていますが。

いくら抗議しても正義と思っているので撤去するわけがありません。
経済破綻して韓国が窮地に陥ったのを日本が助けたのに、恩を忘れた義理も人情もわからない犬以下の民族です。

  • 回答者:韓国は人間性も経済も降下中 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撤去されないと思います。文句をいっても無理です。友好とかには無縁の国ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幾ら抗議しても撤去はされないでしょうね。
ですからそういう国にお人よしの行動をすべきではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る