すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、何時まで起きているのですか。寝ないのですか。
今日の雨は爽やかでしたか。あなたは爽やかですか。

明日は何をしますか。

  • 質問者:しくろ
  • 質問日時:2013-06-30 00:56:00
  • 0

只今の時刻、午前3時半…。
仕事が2時間前に、そして先ほど明日の朝食の準備が終わりました。
明日の朝食は…
・黒胡麻とオカラ入り自家製食パン
・豆乳の冷製スープ
・オニオンサラダ(ハニーマスタード・ドレッシンング)
・ラタトゥイユ(冷製:夏野菜のトマト煮)
・チョリソー・ウインナー
・ゆで卵&トマト
です。
これからゆっくりビール飲みます。

んがっ!とっても悲しいお知らせです…。
大好きなサッポロ黒ラベルの在庫が切れてしまって
今夜は来客用のスーパードライです…orz

こちら東京、雨は降りませんでした。
あ~、だから今夜は涼しいんでしょうか?

私は爽やかというより、Coolです。
ごく一部の人には「ツンデレ」と言われます。

明日は普通に仕事です。
近所のスーパーが「ポイント5倍デー」なので
日持ちのする乾物(胡麻、春雨、干し椎茸、塩…)など買いに行こうと思ってます。

  • 回答者:今年も半分終わっちゃいましたね… (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ起きています。
今日は晴れていました。
私は爽やかではないです。どんよりです。
今日は出歩いてきたので明日は家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時30分頃に寝ます。
今日は晴れでした。 とくに爽やかな1日ではなかったです。

明日はサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなってきたのでそろそろ寝ます。
明日は友人に会って食事と買い物をする予定です。
質問者さんも良い休日を。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今カップラーメンを食べながらDVDを見ています。今日は東京はお天気だったみたいでも
変な体勢で寝た性か、体が凄く痛いです朝刊をチェックしたら寝ようと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうソロソロです。かなり眠くなってきました。
先ほど、通り雨でしょうか?かなり激しく降りましたが30分ほどでやみました。少し蒸してきました。
日曜日は、洗濯に励もうと思っています。かなり貯めてしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeでお笑い観てました。
これ書いたらもう寝ます。
今日は晴れでした。
心も爽やかです。
明日というかもう今日ですが、親が入院してるのでお見舞いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃起きました。
6/29、奈良では入道雲は出てましたが大体晴れててウダる暑さでまいりました。

明日(6/30)は昼寝とインターネット、読書してますなww

  • 回答者:自宅警備員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど起床しました
今日は法事です

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きました^^
今日はオイル交換です♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に寝て11時に起きました。
昨日は雨ではなく曇りでした。
なかなか思うようにことが進まず気分もどんよりとしています。
今日こそは頑張る!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも夜中の二時か三時くらいまで起きています。
仕事の時間が不規則です。明日はお仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1を観るので23:30までは起きています。
関西は雨は降らなかったです。

明日は仕事をします。

  • 回答者:石仮面 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
最近の雨は爽やかですね。朝が気持ち良いです。
私は毎日爽やかに過ごすぞーと思うのですが、できていません。

明日は雨のようですが、草引きをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

草引き?

もうすぐ寝ます。今朝の雷と豪雨は凄かった。
明日も仕事、仕事・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る