すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くじもいろいろありますが、宝くじのようなナンバー、はがきやネットで応募、店頭で箱から当たりくじを引く、あみだくじ。
どのようなクジが好きですか。
何か当たりましたか。
今月初めにネット応募でイオンの東北応援の製品が当たりました。

  • 質問者:全員当選はないですね。
  • 質問日時:2013-06-30 15:31:07
  • 0

並び替え:

箱から引くくじが一番好きです
ラーメン屋の割引券が当たりました

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで応募するのが簡単で良いです。
去年はそれで除湿機が当たりました。
今年はまだ一度も当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店頭で箱から当たりくじを引くのが簡単で好きです。
体脂肪計が当たったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店頭で引くくじが好きです。
その場で当たりが判明するので分かりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量応募でそこそこの商品が当るのがいいですね。
懸賞もいらないのも多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが好きですね。この前1万円あたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は フルーツメール で、アミダで 2万P

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る