すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画館で映画を一日に二本以上見ることはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-30 15:46:39
  • 0

映画は大好きで、今でも月に4~5本位は観に行ったりします。

封切りのロードショーなら、
今までの記録は、学生時代の事ですが、観たい映画が重なってしまい
1日目3本・2日目3本・3日目2本観て、肩が凝り首が回らないほど痛くなり
母から 「馬鹿ねぇ!」 と言われた事はあります。

現在は、なかなか時間が無く、1日に2本は滅多に観ませんが
昨年末に、1日だけ2本観てしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今では無いですが、昔、学生時代は、入れ替えが無く、座ったまま何回見ても大丈夫でした。時間は気になりますが、アイドル映画でしたが、朝から一日3本とか見ました。
抱き合わせというか(とくに超大作とかでは無い場合)割と2本1組みたいのがあって、その時は、2本見たことになりましたね。

  • 回答者:高すぎ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は三本立てやオールナイトによく行きましたが、もう最近はありません。
今は完全入れ替えのところが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、2本立ての2番館専門ですから…ほぼ毎週1~2回は観に行っています。
学生時代には2本立ての2館はしごも普通でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2本は見たことはないですね。
アニメだったら子供と一緒に見たことありますが
たぶん2本見ても2時間ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の調整が上手く合えば
二本見ることも有りますよ。ただ非常に疲れますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり映画館に足を運ばないので、行った時はまとめて観てしまう傾向があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。疲れます。
ただ昔は入れ替え制ではなかったので、同じ映画を3回見たことならあります。
若かったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
2時間×2回では集中力が続かないです。

  • 回答者:石仮面 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない
そんな余裕ない

  • 回答者:DOLL (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻が痛くなるので二本は無理ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までないですね。
疲れますし、そこまで見たいのもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代にはよくやりましたが、今ではやりません。
だってお金がないから。

  • 回答者:可処分所得が学生以下の中年オヤジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。1本しか見たことないですね。
体力と目が疲れてしんどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。1本しかみたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。子供のころは、2本立てというのがあってみることはありましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、自分は1本だけですね

  • 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る