すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

3人で遊んでいて
自分以外の2人が
2人でプリクラ撮ってもいい?(自分以外の)
と言ってきたらどうしますか?
私はいいよーって言ったんですが
心の中では2人で遊んだ時に撮ればいいやん…
と思ってしまいました汗

===補足===
説明不足ですみません。
3人で撮ったあとに、そうなりました…

  • 質問者:(*^^*)
  • 質問日時:2013-06-30 17:55:33
  • 0

並び替え:

ちょっとどころか結構だいぶ傷つきますね・・・
自分が言われたら(;´Д`)
仲間外れにされた感じじゃないですか❕❕
私も入れて―って言ってみたらどうですか❔

  • 回答者:DOLL (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじわるな二人だなと思い嫌な気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその場では良いよって言うと思いますが
悲しい気持ちにはなります。
2人の時に撮って欲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人で撮れば良いのにその2人性格悪い。
どうしても2人で撮りたいなら2人の時にすればいいのにね。
今の私だったらそう言っちゃうけど、中学生ぐらいの時はやっぱ言えなかったかも。
そういう人たちだって思ってつきあった方が良いですよ。

  • 回答者:あたしと撮ろう!! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間はずれにされている様で傷つきますね。
友達なら相手に対する気遣いぐらいは持って欲しい物ですよね。
そういう人は自分が同じことをされたときの事を考えて貰いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る