すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

自分で自分のことを悪く言ったり、謝ってばかりいる人は、言い訳のために言っているだけで、本当は悪いと思っていないのでしょうか。

  • 質問者:sano
  • 質問日時:2013-06-30 23:08:02
  • 0

並び替え:

自分の事を悪く言っているような人は自信がない人に多く見られますし
謝ってばかりの人は謝る事でその場を丸く収めようとしている人に多く見られますから
心から悪いと思って謝罪しているとは違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいると思いますが
自分のことを悪く言ったり謝る人は自信がないひとですから
悪いと思っている場合が多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る