すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

去年のクリスマスの時に同じクラスの女子からクリスマスメッセージが来ました。普段はあまりしゃべってません。これって僕のことが好きだからですか?気になります。

  • 質問者:Asaki
  • 質問日時:2013-07-01 18:35:25
  • 0

並び替え:

そうですね。好きだったんだと思います。
でももうずいぶん経ってるし今はどうなのかは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスメッセージの後にも何かメッセージが送られてきているなら、気になる存在なんだと思いますが、クリスマスメッセージだけだとただのご挨拶程度の感覚だと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうこともありますし、
クリスマスの楽しい雰囲気を味わいたくて、
たくさんの人にそういうメッセージを送る人もいます。
返事はしたのですか?返事にまた返信があるかないか、
またその内容で判断出来たのではと思います。

  • 回答者:コロッケ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きかどうかは定かではないですけど
好意があるのは確かだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る