すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

子供を残して離婚された方に伺いたいのですが、子供についてどのようなお気持ちで、離婚を決断されたのでしょうか?性格が合わず、愛情のない妻とは別れたく、妻も離婚したがっているのですが、子供に辛い思いをさせ、自分も子供と離れる寂しさを考えると、子供の為に我慢すべきかと悩み、どうしても離婚に踏み切れません…

  • 質問者:laserbeam
  • 質問日時:2013-07-02 09:27:08
  • 0

並び替え:

私自身が離婚したわけではないのですが。

うちの両親はとても仲が悪く、ののしりあい、憎み合っていました。
お互い離婚したかったようですが、私たち子供のためにと結婚生活を続けておりました。

私は子供ながらに両親どちらにも気を遣い、普通その年齢なら言えるはずのワガママも言えず、ガマンを強いられてきました。
子供の立場からすると、離婚したいのならしてほしかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る