すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ママになった安藤美姫に一言お願いします。

  • 質問者:モロゾフ
  • 質問日時:2013-07-02 09:54:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

オリンピックもママもそんなに簡単な仕事じゃないので、やりたいことやりたいで、できちゃったのだとすると、可哀そうなのは、ひまわりちゃんですね。健やかに育つことを祈ります。

びっくりしました。正直少し幻滅しました。
オリンピックを目指す選手としてその有り方はどうかと思いますが。

でも生まれて来た子供には何の罪もありません。
できるならばどうか親子そろって幸せになってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまりにも突然で、びっくりしました。
本当に大丈夫なのか、心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい決断ですよね。子供はお金だけでは育たないと私は思っているので、とっても心配です。

いろいろあったのでしょうか。
がんばって子育てしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
驚きました。でも一番の幸せを見つけたのですよね。
子育ては大変ですが頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママになったのは驚きですね。
とりあえず、おめでとうございます。
頑張って、子育てしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます 育児は大変ですが頑張ってください
大きなお世話ですが旦那さんは誰なのか気に成ります

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那はいないんですよ。子供の父親はいても.....変ですね。

誰が父親か、みんな知っているのに隠している。
何が目的なんだ?

===補足===
相手は、
元フィギュア選手って、モロゾフコーチじゃなかったのかい?
三角関係かい?

  • 回答者:赤の広場 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はモロゾフだと思います。ハーフで可愛いと信じています。どちらにしても将来はフィギアスケートで活躍しますね。
すぐに違う男性と付き合って子供を産むって奔放な人ですね。モロゾフもビックリです。

びっくりした!! でもおめでとう。いいな~私も産みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまリアルタイムでインタビュー見てました
びっくりしました!まずは。

アイスショーでジャンプが飛べなくなってるなーとは思ったけど
まさか出産してたなんて…あれだけ滑れてれば逆にスゴイ

いろんな意味で美姫ちゃんらしいなと思いました
早く籍入れて幸せになって欲しいなと思います
スケートもまだまだ観たい

ちなみにお相手は南里康晴くんですよ
別の局で「世界選手権にも出たことのある…」なんてぼかした言い方してましたが
トリノシーズン織田謹慎中に一回だけ出てます
中庭くんとの熾烈な3位争いでコンマ差上回ってのワールドだったのが印象的でした

今は引退してます

モロだったら別の言い方になると思います

===補足===
>何故未婚で生んだのでしょうか?
ホントですね、謎です。
一応パートナーと相談しておいおい…というようなこと言ってましたけど。

>どっちの子供か生まれて確認してからってことなのかも.....
う〜ん、どうなんだろう?!
いやでも去年の4月出産と言っていたので…いわゆる十月十日としてですね
前の一年間はモロとは公私共に切れてた時期だと思うんですが…

モロの子だったら才能が凄そう…

  • 回答者:明太子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!何故未婚で生んだのでしょうか?どっちの子供か生まれて確認してからってことなのかも.....

びっくりしました
でも頑張ってほしいです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と比べて表情が柔和になり、血色がよくなったとお見受けします。喜ばしい限りです。
是非とも頑張っていただきたい。ただ、結果が全てです。評価は全てをなし終えてから。

  • 回答者:てれびずき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産したからなのかなあ、表情が柔らかくなったと思います^^

でも、パパが誰だかはっきりしなかったり、ぼかした表現をするのは、
あまり共感はできません。
美姫ちゃんの強さには共感しますが、
生まれた時から片親しかいないのはなんだか生まれてくる子どもが可哀想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。

これからも頑張って欲しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからが大変でしょうが、皆さんの力を借りて、母子共々元気に暮らしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママでも金を目指して頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママでも金のあと、議員になったりしてねぇ。

引退すると言ったり、復活すると言ったり忙しい人だなと思いますけど
お子さんを大事にし、オリンピック目指して又頑張ってもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情緒不安定な人ですから、ママになったのだからその部分を強くしてもらいたいです。

いいんじゃないですか。折角、選んだお子さんだから大事にして、
お子さんを励みにソチでメダル取っちゃえ。

  • 回答者:いいな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママパワーでオリンピックを目指して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片親ということでかわいそうに思う気持ちもあるのですが、安藤選手も悩んだと思います。
それでも授かった命を大切にしたのですから、その気持ちを忘れずに、父親の分もがんばって育ててほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソチへの道は厳しいけど、頑張ってほしいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を育てるのと競技生活の両立は大変だと思いますが
ママの力でそれを克服してソチへの道を切り拓ければ
非常に素晴らしいと思います
彼女とその子の征く道に幸あれ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を産んで、その体型!!すごい!!
しかも滑ってる~やっぱりすごい!!

最愛の娘が出来て良かったですね。
おめでとうございます。

スケートも期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック目指して頑張って欲しいです。子育ても頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退して子育て頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

信念があっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信念で妊娠したのかな?偶然じゃないの?本能のおもむくまま?

オリンピックに出場して、ママでも金を目指して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る