すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

肉と魚、どっちが好きですか?

また、この食べ方、この肉、魚は美味しいというのがあったら、教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-02 12:08:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

お肉の方が好きです。
シンプルに生姜を入れて甘辛煮(しぐれ煮)にして食べるのが一番美味しいです。
焼き魚は苦手ですがお刺身にすると好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肉です。やっぱり店で焼肉。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚です。

刺身やお寿司が好きなので新鮮な魚を生で食べるのが好きです。
あとはカルパッチョやマリネも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の方が好きです。
焼き魚にして大根おろしたっぷりで食べるのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚が好きでしょうか。昔は肉や豚でしたが。
焼くのも煮るのも両方すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり肉です。近くの焼肉店のランチ食べ放題1,100円に最近はまりました。とてもおいしいのでこのお値段でやっていけるのかと勝手にちょっと心配していますが、やっぱり焼肉。焼肉はカルビが主流ですが、ホルモンとか豚バラとかいろいろな種類をバランスよく食べるのがいいと思います。キムチやサラダ、ワカメスープなどもバランスよく取るのがいいと思います。

  • 回答者:はな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉が好きです。
牛肉、豚肉、鶏肉、猪肉、馬肉何でも好きです。
焼くのがいいですね。

  • 回答者:肉食 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚です。
白身の魚をすり身にして揚げて、ポン酢で食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉の方が好きですね。
ミディアムレアで塩で食べるのが肉の味が良く分って好きですね。
魚なら煮魚が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉が好きです。
肉、魚ともに生で食べるのがおいしいです。

  • 回答者:刺身らぶ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚です
しめサバ最高です

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん肉!! 牛肉のステーキが好きです。
魚は白身魚のムニエルや焼き魚が一番かな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る