すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

異性へメールするとき、ハートマークを付けますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-02 13:06:16
  • 0

並び替え:

絶対にどういう相手であれ付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲が良くて、それが冗談だと分かってくれる相手になら付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余程のことがない限りつけません。

  • 回答者:まーく2 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勘違いされるので つけません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、付けないです。
普通にメールをするだけで
マークの類は使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人には付ける事もありますが、他の人にはつけません。
間違われちゃうと困るので。

でも絶対誤解しない間柄なら、ふざけてつけるのも有りだと思います。
(以前好物をいただいた時に「ケーキにメロメロ~❤」・・ってつけたような・・?)

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使わないです。
恋愛感情があると誤解されたくないので使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男ですが、つけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハートマークよりもキスマークだね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲が良い友達には冗談でつける時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりつけません。でもつける人はつけるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合っているならつけますけど
そうでない相手には誤解させてしまう可能性があるので、つけません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ってる人だったら付けます。
友達には誤解されるとダメなので付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛中か、もしくは恋愛対象の相手にならつける場合もありますが、それ以外ではつけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、つけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、つけません
男っぽくないので

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る