すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近いい加減な回答者が多いと思いませんか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-02 19:21:12
  • 0

不特定多数だから仕方ないのかもしれません。本当に相談したい事があれば、敷居は高いですが、知り合いの市区会議員の先生であるとか、弁護士の先生に頼むとかDr.に頼むほうがよいと思います。私はあくまで参考意見としか取っていないので、回答が間違えていても、質問をした人の自己責任だと思います。

===補足===
そういう割り切った考え方も必要では無いでしょうか。しょせん冷たいようですが、みんな(目的は違う人もいるかもしれないですが)ポイントが目的だと考えておいた方が、あなたにとっても楽な使い方かもしれません。
私はそう考えるようにしています

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに本当に悩んでいることはここでは書けません。
適当に言われたり心ない言葉を投げかけられたり
余計に落ち込むことになりそうです。

並び替え:

回答もそうですけど質問もいい加減なのが増えてますね。
投げっ放しの放置終了とか正解のないアンケートとかで低評価とか。
良識を疑います。
こういうのが増えると必然と質が落ちてきますね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前のもっとにぎわっていたころを知っていると、そうは思いません。
当時の方が、ポイント目当てで、質問にろくに目を通していないような回答が多かったです。
ちゃんと回答していないからと低評価すると逆切れするような粘着的な人もいましたしね。まぁ、質問者、回答者ともの絶対数が多かったせいもあるのでしょうけれど。

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

逆ギレするような人もいるのですか。怖いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る