すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先程チャンスイットの懸賞ページを見たら、クリポつきの懸賞が4つ上っていました。

・EVERGREEN(クレイ基礎化粧品)
・明日香美術(お店で使える10%引きクーポン)
・Zoff(海外旅行+Zoffのメガネ 他)
  以上、5ptが3件
・日本コカ・コーラ(ハワイの旅、体重体組成計 他)
  1pt 1件


皆さんどうでしたか。
感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-02 19:50:08
  • 0

並び替え:

最近、クリボ付きが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1Pの懸賞はすぐ消えてしまうので、なかなかクリックできません。
5Pのは、じゃんじゃん出してくれると嬉しいのですが、なかなかそうもいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教えていただきありがとうございました。
終了しないうちにクリックしないとすぐに消えてしまうので、ありがたいです。

  • 回答者:lizo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が付いていませんでした。
今、チェックして5ポイントゲット出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間で消える1Pクリポを逃す事は、多々ありますが、
5Pクリポは、逃していない筈…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上に記載されたのをクリックしたかどうかは覚えていませんが
たまにクリポ付きの懸賞がありますよね。
見つけた時はちょっと嬉しいです。

===補足===
ママモールキャンペーン 5ポイントを今クリックしてきました。
他のはもうなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る