すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

アラフォーの皆様、朝目が覚めるのは何時頃ですか?

夫婦共に最近夜ふかしがつらくなりました。
朝も前は昼近くまで寝ていたのに最近は早起きです。
年なのかな。。

  • 質問者:時計
  • 質問日時:2013-07-02 22:10:28
  • 0

並び替え:

6時ころです
だんだん早くなってきました

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ころです。
昔から不眠症で、どんどん眠りが浅くなってきているみたいです。

  • 回答者:ロングスリーパー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷い時は朝の3時に目が覚めます。
困ったものです。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に目が覚めてしまいますね。
また睡眠時間を長く取る事ができなくなってきましたね。
寝る事にも体力が必要なのでしょうね。体力が落ちてきているのだと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半だったり。7時過ぎだったり。だいたいこの範囲。6時前なら、2度寝を決め込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時に起床です。
目覚ましなしでも起きれるのは年齢のせいでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましもかけず家に誰もいなければ11時過ぎまでは平和に寝てます。
疲れていると午後2時3時ということもありますね。
夜更かしは平気ですが、睡眠不足は堪えます。

  • 回答者:身体を動かして (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時半です。
起きないといけないのでこの時間です。
本当は6時まで寝ていたいけど日の出は5時半くらいで明るいし。

  • 回答者:つう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日等の目覚ましをかけない状態であれば9時ぐらいに目が覚めます。
いまだに夜型です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る