すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

先程、新規の ”ワインに関する質問” を発見し
「詳しい・・・」 と云う文字を見たので結構詳細に纏め
やっと投稿しようとしたら・・・・・???
質問が削除されていて大ショック!
今、この気持ちのやり場に困っています。

皆様も、同じ様な経験はありますか?

  • 質問者:paradis
  • 質問日時:2013-07-02 23:01:49
  • 0

数え切れないほどあります。
本当に落ち込みます。
自分ではどうしようもないので、本当に気持ちのやり場が無いですね。
なかなか立ち直れません。

  • 回答者:がーん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!
私の気持ち・・・・・分かって下さいますか?

あの 「・・・・・削除したために・・・・・」 の文句を見た時
久々で油断していた事もあり、暫らくフリーズ状態でした。

特に、
私もワインが好きなので、かなり丁寧な内容で纏めたつもりだったので・・・・・

並び替え:

とくネタ に、投稿すれば?

質問に 答えるだけが・・・


時期を間違えると ・・・

夏の対処法を 昔・・・

節電などしなくてもいい時期でしたから。

===補足===
書かなければ 投稿しなければ

【0】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その手があった!

多少内容を変えれば、確かに ”とくネタ” になりそう・・・・・
でも、結構マニアックな内容だったので、皆さん読んでくれるかな?

回答受付中(あと7日) の表示でしたので、
時期は間違えていないけど・・・・・???

何度か、あります!驚きますよね。そしてがっかりしますね。
思いっきり怒ってください(笑)

  • 回答者:その回答を書いてみたら? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

” 怒る! ” と云うより、ショックで落ち込み
暫らく立ち直れませんでした。

投稿されて半日位の新しい質問だったのに・・・・・

ありますけど、
解決できたのならそれで良かったと考えるタイプです。
自己顕示欲のために回答してると思いたくないですし。

  • 回答者:狛犬 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勿論、解決して良かった事ではあります。
しかしそれは理性での部分・・・・・

私はそこまで人間が出来ていませんので
こんな時、やっぱり 「アレェ~~~~~ッ ・・・・・???」 とは思ってしまいます。
その後で、「まあ、解決してよかったのかな!」 とは思うけど・・・・・

私自身
軽い部分でチョットした事、困った事を質問したりしますので、
当然
私が知る範囲で応えられる事は、誠意を以って回答しようとも考えております。
また、
自分と違う年齢層や地域の人の質問や回答をみると、勉強になります。
更に、
無記名なので、無責任な質問や回答も、それはそれで面白い!

しかし、”自己顕示欲の為の回答” とは、全く思いも付きませんでした。
勉強になります。  ありがとう!

今まで何度もありますから
お気持ちは十分に分かりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かって頂けてありがとう!

今回のこの時の質問は、投稿して約半日位で終了してしまいました。
それで
一瞬何が起こったのか分からず・・・・・???
世の中には、これ程せっかちな方も居るんだなぁ~・・・・・と・・・・・

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る