すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人と旅行に行こうとしたら、親に反対されたことはありますか?
旅行に行く約束をしている時点で、ある程度の関係にはなっていると思うのですが、反対されたことがある場合、親はまだ何もしていないと思っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-03 14:57:15
  • 0

言わずに出かけたからな~。反対とかなかったが。。。
でも昔付き合っていた人の親が彼に「あんたの彼女最近太ってきてるけど変なことしていないでしょうね(妊娠?)」って言われたと言っていた。
その時、彼30すぎ私20すぎ…この歳で何もないってありえんだろ。ってかその時は「お前の息子が、会うたびにステーキばかり(外食ばかり)食わせるから太ったんだよ!!」と声を大にして言いたかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

反対されたことがあります。
もちろん何もしていないと信じていました。
実際まだ関係はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
高校時代なんで当然ですよね
でも行っちゃいました

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る