すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

平井堅が好きな方。彼の曲のおすすめを教えてください。
昔のmissingやタイムシャワーに…ぐらいしか知らないので。。。
思わずコンサートのチケット買ってしまったので、今から聞いておこうと思って。。。

===補足===
すみません。Missingとタイムシャワーは久保田さんです。間違えました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-03 16:19:41
  • 0

並び替え:

楽園・キスオブライフ・瞳をとじて
ポップスター・思いがかさなるその前に・哀歌
僕は君に恋をする・アイシテル・いとしき日々よ など等です。

ちなみにmissingやタイムシャワーに射たれて は久保田利伸ではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。いまふと思い出しました。Missingとタイムシャワー…は久保田さんです。質問をしている時にラジオから流れてきて「そうそうこの歌好きなんだよな」と思っていたら打ち込んでいました。自分でもびっくりです。
キスオブライフは聞いたことがあり好きです。ほかの曲も聴いてみますね。

平井堅といえば 大きな古時計ですよね
http://www.youtube.com/watch?v=FmWUM2VkIYQ
あと思い浮かぶとしたら
POPSTAR http://www.youtube.com/watch?v=RV3AGyne5GQ
Kiss of life http://www.youtube.com/watch?v=YepTUzr9J8k

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=K2aDo0KktJo&list=RD02u0dDSOruEqU
良い歌が聴けると良いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きな古時計・・・そうでしたね。この曲だけCD持っています。そういえばPOPSTARも聞いていました。
聞くと思い出しますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る