すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

空港で預けたスーツケースの中のものが紛失したことはありますか。

  • 質問者:TSA
  • 質問日時:2013-07-03 21:37:48
  • 0

個人的にはないですが
海外では空港の職員が窃盗行為で捕まったということが
度々報じられているようですからあまり貴重なものは持って行かないほうがいいみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、自分は経験したことないです

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、海外の荷物検査は信用できないことを知っているので、預けた旅行カバンには現金・金品・高級品などの貴重品は入れないように注意しているので、今のところ紛失・被害にあったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うところに行ってしまった事はありましたが、中身の紛失は無いです。

  • 回答者:きっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツケースが紛失し、別の国に行った数日後
自分の手元に戻りましたが中身は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえありません。
幸運なことに今までそういったトラブルには
一度もあっていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで紛失したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か行ってますが、紛失したことはありません。
昨日テレビでやってましたね。
こんなことがあるなんてビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紛失したことはありません。

私も昨日のテレビ見ていました。
こんなことが普通に行われていたなんて信じられなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はいちどもありません。

  • 回答者:左右田! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ダイヤ等宝石・金・プラチナとかのジュエリーを何点か入れて行くのですが、いつも無事です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
気をつけないといけないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る