すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉、動画を見ろって指示があったから(Next押すタイプ)最後まで見ました。
やっと見終わってここをクリックを押したら「掲載期間終了」…。
げん玉というかリアルワールドってこういうの多くないですか?

  • 質問者:なんだそれ
  • 質問日時:2013-07-04 01:57:37
  • 0

並び替え:

それはひどいですね!
自分はライフスタイル派なんで

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは詐欺ですね。それなら動画もストップするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルしかやっていませんが
そう言うのは経験がないです。
しかし最後まで見させておいてそれはないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のポイントサイトでも動画でポイントが取れるというサービスはどうも面倒だったり
悪質だったりするところが多いようです
もうちょっと改善して欲しいとは思うのですがどうにもなりそうにないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとひどいですね
でも自分は経験ないです

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る