すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

貴方を騙した人に「騙された貴方も悪い」と言われたらどんな気持ち?

第三者だったら、自分にも隙があったと反省するが、本人からは言われたくないね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不愉快ですね。 騙した奴にそんなことを言われる筋合いはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹立たしいです。
顔も見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前が言うな!って思います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまえがだまさなかったら、だまされることも なかったんだぜと言う。

人を 殴って 殴られたほうも 悪いというのか?
泥棒して 盗まれたほうも 悪いというのか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒り狂う。相手を非難する気持ち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ騙されたのかを自己分析してみます。

次、同じ過ちを繰り返さないように。

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されただけで不愉快なのに、上塗りですね。ただもう騙されないぞ!と反省して、その人とは絶交します。

  • 回答者:おれおれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されるほうが悪いなんて事はないですし
責任転嫁しているようで腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまえがいうなって感じですね。でも騙されるほうも悪いというのはありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちます。
「詐欺・詐称は犯罪です。犯罪者が何をほざく」と言い返してやります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙した人間の発言ではないです。悪いと思っていないのでしょうね。
すごく腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません。
悔しいのでこれからは、二度とだまされないようにしようと思います。

  • 回答者:フィーノ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にくるのを通り越して言葉もでないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呪う だけ。

3人は 他界。

あと一人。

他のことで リストがあり 順次。

日本では合法。

  • 回答者:仕返し (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容と言われる相手によるかな?でも、あんまり良い気持ちはしないよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗人猛々しいとはこのこと。
もしかしたら殴るかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る