すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「このスプリクトの実行を中止します?。このページのスクリプトが、InternetExplorerの実行速度を遅くしています。スクリプトを実行し続けると、コンピュータが反応しなくなる可能性があります。」と、表示されます。どのような対処法がありますか。

  • 質問者:hamakara
  • 質問日時:2013-07-05 13:34:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

最近私もよく表示されますがそのページを閉じるのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。今日から出てくるようになりました。

  • 回答者:知りたい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://support.microsoft.com/kb/285212/ja
 対処法のページのURLを貼り付けておきました。OSの種類が書いてないのでXPの対処法ですが。大して変わらないと思います。

===補足===
ツール→インターネットオプション→真ん中より下のチェックボックスにチェック→削除ボタンを押す→一番下のOKボタンを押すこれで消えると思うので一度お試しください
あと良いクリーナーがあるのでたまに掃除すると良いのではないでしょうか
ccleaner
http://ccleaner.softonic.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る