すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もし相手に悪戯されて嫌な気持ちの時に周りに気持ちは分からなくないけど悪気がないから許してあげなさいと言われたらどんな気持ち?

悪気が無ければなにをしても良いのか、と言いたいです。
誰もわかってくれないのは悲しいです。

  • 回答者:ショック (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やられ損かよって思います

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言った相手に同じことをして、悪気がなかったの、ごめんね♪っていう。

  • 回答者:Sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な気持ちが増しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もされていないあなたに何が分るのって
思って余計腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不愉快ですね。 自分が同じ立場だったらどうなんだ?と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る