すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる彼が私の事をどう思っているのか何かしら知る方法ってないのか考えています…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-06 20:15:09
  • 0

並び替え:

相手があなたの事を良く見ていたり目が合ったりする等で
知るのは憶測でしかなく不確実な物ですから
本当に知りたければ友達を上手に利用して知るのが確実ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

共通の友達に何気なく聞いてもらう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人を利用しましょう

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼との共通の友達に聞いてもらったら
いいですよ(。-`ω-)

  • 回答者:DOLL (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の顔を見て目が合うことが多かったり自分のことを見てたりしたら自分のことが気になっているのかもしれません。しかし彼が他の人を見ていたりしたらもしかしたら別の人が好きなのかもしれません。友達に相談するのもいいと思います。ほかにもはっきり好きな人いるの?って聞いて明らかに反応がおかしかったら好意をもっているのかもしれないですよ   がんばってください!

  • 回答者:嚟翕 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る