すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ヤフーポイントとTポイントが一緒になったのは分かるのですが、これまでヤフーポイントがもらえていたヤフーのアンケートなどは今後はTポイントとして自動的に加算されるのでしょうか?ヤフーポイントとTポイントの連携はしているのですがイマイチ今後はポイントの加算がどうなるのか分からず困っています。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-06 23:46:44
  • 0

並び替え:

>今後はTポイントとして自動的に加算されるのでしょうか?
例外みたいなの?もあるが基本的にはイエス

Yahooリサーチ・ライト →通常のTポイント自動加算
Yahooクラウドソーシング →Yahoo系列のみで使える期間限定Tポイント加算

• 回答者:ポイントげったー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Yahooクラウドソーシングでもらえるポイントは180日限定なんですね。期間限定は消化できないタイプなのであきらめた方がいいのでしょうか?結構面倒というか、労力の割りにポイント数が微妙でした・・

仰っている通り自動的に加算されますよ。
ネット上での使い方は今までと同じですよ。Tカードと連携することで
リアルの店舗でも使用できるようになるというだけの事ですから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る