すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

女性に質問です。

男ですが、会社の女性で、普段は他に人がいるとそれほど話しかけてこないし、話しても自分に興味がなさそうですが、他に人がいないとよく話しかけてくる女性がいます。

他に人がいないからしかたなく自分に話しているというのもあると思いますが、あまりにも態度が違うので、そんなに自分と仲良かったっけ?と思ってしまいます。

このような場合、何か他の人がいると話しにくい理由があると思いますか?

会社では変な誤解がないように、気を使ってくれているのだと思いますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-07 00:05:23
  • 0

あなたと雑談するような関係とまわりから思われたくないか、
あなたを自分の味方に引き込もうとしているかだと思います。
あなたがどんな人で職場ではどのように見られているか書かれていないので、
それだけで判断するのは無理です。

あなたに気があるのなら、他の人の目があるところでやるでしょう。
「私はこの人狙ってます」とアピール出来るので牽制になりますから。

• 回答者:グリーン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたに気があるのかもしれません

• 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょっとしたら気があるのかもしれませんね。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る