すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

海水浴に競泳用の水着で行くのは変ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-07 20:38:06
  • 0

一緒に行くメンバーによって変かもしれないし、なんともないかもしれません。
初めて彼氏、彼女と行くのに、競泳用だとちょっと引かれてしまうかも。
普段から遊び仲間の人たちと行くんなら、あまり誰も気にしないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

けして変ではないですよ。 水着であることには変わりありませんから問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思います。自分が好きな水着を着れば良いと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だとは思いません。
かっこいいと思います。

  • 回答者:ぐん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないよ・・・あ~泳げる人なんだ!!って思う。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないです。
泳ぎが好きな人だと思われます。

  • 回答者:石仮面 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですが、周りから雰囲気で浮いてしまうかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。普通にいます。かっこいいです。やってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干奇異に感じるかも。

  • 回答者:216 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキならそれが普通なので変じゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌だけど人が着ていても別に変だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思いますよ。
あなたが恥をかかないためにも。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変だとは思いません

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います。
ビキニとか普通の水着の方が良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと変ではない?
↓のまとめご参考して好きな水着を選んだらよろしいと思う
http://matome.naver.jp/odai/2136843273611310501

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変ではないです。かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変では無いけれど・・・・・

綺麗な泳ぎ方で無いと、「何だ?」 と云う事になるかも・・・・・ね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質なら大丈夫かと・・・・思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る