すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①最近食べて元気になったものってなんですか?
②これから元気になるために食べたいもの
③年齢と性別
④この夏に一言!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-07 21:30:26
  • 0

並び替え:

①うな丼
②焼肉
③40代 男性
④今年も暑い夏がやってきてウンザリです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぅ!!これぞ夏って感じの食事ですね。

①大阪ブラックラーメンホルモン入り
②すきやの牛丼
③39歳 男性
④暑い エアコンがほしい

  • 回答者:石仮面 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアコンないと夏は過ごせないよね~。頑張って稼いで取り付けてください。

①チンタオビール
②雪花ビール
③30・男性
④飲んで飲んで飲みまくるぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二日酔いしない程度に飲みまくってね!!

①鰻肝
②レバ刺し
③40代男
④梅雨明け早過ぎ

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう7月ですもの。夏が来てもらわないと困るのでは??日本は広いね~。まだ梅雨明けしていないところがあるんだから。。。ビックリ!!

①枝豆とプレミアムモルツです。
②もう何年も食べてないので、今年こそ鰻を食べたいです。
③40歳男
④何日も猛暑日が続くのは勘弁。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①あ~なんか夏!! って感じ美味しそう。ビアガーデンだったら最高だろうね。

1 焼肉
2 ニンニク料理 ウナギ
3 47.女性
4 紫外線強すぎっ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!!外に出るとすぐに黒くなってしまう。やばいです。

1 おいしいパン
2 焼肉
3 35歳・女性
4 あまり暑くならないで!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏に本当に言いたいよね。暑くなるな~って。どんな美味しいパンを食べたの?私も食べたい!!

ぎょうざ
メロン
40代 男
はえーよ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロン…いいね~。

1 黄味餡入りマシュマロ
2 焼肉
3 30代 女
4 程よい暑さで!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①初めて聞きました。食べてみたい… 程よい暑さ・・・願いたいですね。

1 うなぎ 穴子
2 うなぎ 穴子
30代男
暑いにつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大きなピザをたべました。
②焼肉です。
③40代男性。
④エンジョイしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きな・・ってのがいいですね~。アツアツのピザ美味しそう!!
焼肉食べてエンジョイしてね。

①レバニラ
②うなぎ
③31歳男
④暑すぎる

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゴーヤチャンプルー
2.冷やししゃぶしゃぶ的な中華麺
3.男 23
4.溶けそう・・・ カラッとした暑さ希望です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏はゴーヤーよね。中華麺もいいね~。今日食べた!!

1 うなぎ
2 焼肉を食べてスタミナを
3 30代男性
4 暑いと何もしたくなくなるので、あまり暑くならないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る