すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

7月8日今日は「なは(那覇)の日」「質屋の日」、そして、
「あの人は今!」でお馴染みの「大木凡人」さんの誕生日。
それはさて、
皆さん、あの人は今! と聞くと、何方を思い出しますか?

  • 質問者:ビリーバンバン
  • 質問日時:2013-07-08 10:29:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

せんだみつおさんを思い出します。

===補足===
そう言えば、せんださんはビリーバンバンのメンバーだったんですよね。

  • 回答者:匿名募集中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

内田有紀さんを思い出しました。
90年代は、CMにドラマに歌に、色々活躍されていましたが、
今は何をやっているんでしょう?と気になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新選組リアン
親分が消えてしまってから、どうしたんでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジローラモさんを思い出します。
よくテレビに出られてたけれど最近見かけないので。

同じイタリア人でもベリッシモ・フランチェスコさんはよく見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上岡龍太郎さんです。  芸能界引退後は何をやっているのでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャロライン洋子
どこでなにしてるんやろ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前ローマ教皇のベネディクト16世(退位したから元の名前のラッツィンガー氏かな?)。
バチカンにいるのか、故郷のドイツに戻ったのか。
生存中に退位した初のローマ教皇だから、どういう引退生活を送るのか前例がないはず。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助さんを思い出しましたね。
今は何をされているのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新加勢大周、坂本一生ですね

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る