すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

アプローチの方法について

閲覧ありがとうこざいます!
スーパーのアルバイトでの大学1年生の
女の子について質問です。

経緯は、先週の木曜日にその女の子がアルバイト先に入ってきました。
自分はそこで仕事内容をマンツーマンで教えて、
その際に一目惚れしてしまいました。
そして、先週の日曜にもまたかぶり多少ながら仕事を
教えました。
帰りにはLINEを聞き、40分程話もしました!
アルバイトがこのまま被れば、アプローチもしていきやすいと思ったのですが、
残念ながら固定シフトのローテーション形式なのでその女の子と次かぶるのは繁忙期である8月かもしくは12月の末までかぶらないかもしれません。つまり接触手段がLINEしかないということです。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。
昨日はじめて自分から仕事連絡ついでに話もしましたが、3通で終わってしまいました。
内容は・・

自分:こんばんは!7月○日バイトかわれますか?
相手:こんばんは!5時からならかわれますよ(^^)
自分:ありがとう!じゃあ5時からよろしくね(^^)バイトは慣れてきた?
相手:わかりましたあ!初めの頃よりは慣れてきたとと思います。でもまだ仕事全部はおぼえてません(T_T)
自分:やっぱりそうだよね!先週は棚卸あって細かいこと教えたかったけど時間取れなかったよ。ごめんね(*_*)
相手:いえいえそんな、大丈夫です。なんかすいません。でも、私もいっぱいいっぱいだったので(*_*)
自分:そうだったんだ(^o^;でも2回でグロサリー一人で任せるって大変だよね(T_T)

ここで、LINEがこなくなりました。

質問です。
・LINEこなくなったのは面倒になったからですか?
・今後相手からLINEくることが多分なさそうなのですが、今度京都に旅行に行くので、おみやげをかってきて、それを渡したいという口実で会える日はありますか?みたいなことをいきなりいっても大丈夫ですかね?(T_T)
本当に、強い片思いをしていて、本気なので、ほんの些細なアドバイスでもよろしいのでよろしくおねがいします。

長文失礼しました。

• 質問者:ryo
  • 質問日時:2013-07-08 11:36:54
  • 0

並び替え:

その後LINEはきましたか?
昨日のことをここに書くのならば返答を待つほうが早いかと・・・

返事が来なくなったのは面倒だからということも考えられますし、単に寝落ちやほかにやることがあったのかもしれません
それだけでは判断しかねますが、その後の返事があったかどうかはもう結果がでてることでしょうね

お土産を買ってきて渡すならばもう1,2回くらいLINE等で他愛ない会話を挟んでからがいいでしょう
いきなり押しすぎな感じがします

その方がバイトに入っている日が分かるならば、その日バイト先の近くで偶然を装って話しかけてみるとか
もうちょっとジャブを積み重ねてみては?

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る