すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

SONYの冷蔵庫、洗濯機、掃除機が欲しいのですが、いくらですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-08 17:28:22
  • 0

どれも市販されている物ではないので購入する事ができませんけど
去年試作品で、笑わないと開かないと言う冷蔵庫がグッドデザイン賞を受賞しましたから
近い将来販売されるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SONYはAV家電メーカーです。
白物/生活家電は作っていません。

どーしても欲しいのなら開発/設計からになるので、冷蔵庫で約10億円くらいします。

  • 回答者:だんみつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”SONY” は、「光」 「音」 「エンタテインメント」 を創造する会社の様です。

所謂 「白モノ家電」 は、現在販売していないので
買えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONYは白物家電は作っていませんので無理だと思います。
でも、中国に行けばひょっとしたらあるかも!?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONYは家庭で使う白物家電は製造していません。
AV機器がメインに製造しています。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る