すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女が一度も出来たことがないのですが・・・
自信がなく話しするにも緊張します。

男性から積極的に声をかけなければ彼女は作れませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-09 09:17:09
  • 0

積極的に声を掛けた方が出来やすいです
緊張して話が出来なければ挨拶だけでもしましょう(ニコやかに) 慣れてくれば女性の方から話題を振ってくれますよ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

積極的に声をかけた方が作れる可能性は大きいですけど
ですけどそれ以上にも大事な事は沢山ありますよ。
清潔感も大事ですし笑顔などの表情も大切な事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れるかもしれませんが確率は低いですね。
優しく話すのがいいと思います。

  • 回答者:XPERIA (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
自分から行かないといい女はできませんわ

  • 回答者:DOLL (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性からのアプローチというのもあるので、積極的でなければ彼女ができないということはないです。
話しかけやすい雰囲気や清潔感は常に保っておきましょう。相手が話しかけてくれたら、特に気のきいた話題とかなくても心から嬉しいという気持ちで会話をしていれば可能性は広がります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性側からしても、きっかけがないと付き合うまではいきません。

とりあえず、とくめいさんの言うように、まず挨拶。
別に雄弁でなくて良いので、例えば高い所の物をとろうと苦労している時など
「これとれば良いの?」など、何気に手を貸してあげるなど、
何かと親切なのも、胸キュン要素なので、こまめに頑張ってみてください。
(この後お礼を言われたら、
「これくらい簡単に出来るから、困ったらいつでもいいな」と言っておくと
今後に繋がる餌撒き(ぉぃぉぃ・・)完了です(笑))

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一概にも男からということはありませんがチャンスは減りますよね

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る