すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

料理のTVドラマ…お勧めありますか?
先日やっていた「真夜中のパン屋さん」みたいな料理を作っているところがよくあるドラマが見たいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-09 16:27:19
  • 0

並び替え:

昔のでよければ美味しんぼですね

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のでよければ味いちもんめですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のですと、現代のシェフが、戦国時代にタイプスリップして、織田信長の料理人になる、『信長のシェフ』が面白かったです★

お料理を作るシーンが多いので、観ているとお腹がすきます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探し観てみますね。

味いちもんめです。
先日もスペシャルで放送されていましたが、料理番組であり人間ドラマです。
中居さんが素晴らしい演技です。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ランチの女王
・王様のレストラン
・バンビーノ
・味いちもんめ
・拝啓、父上様

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孤独のグルメはいかがでしょうか?

  • 回答者:これから放送されますよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る