すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

オンラインゲームとかで継続して遊んでいますか?
課金とか、利用したことありますでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-10 10:14:36
  • 0

最近は遊んでいません。
課金しないといい成績が出ない仕組みになっているからです。
課金したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなりの頻度で継続して遊んでいます。
課金は数回しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔していましたが、課金まではして遊んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、パソコンでオンラインゲームをした事が一度あります
けれど、このサイトなのでポイントを集めたりしているので課金はしたことありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームで遊んだ事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料のやつであそんでいます
iPhoneアプリです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少の興味はありますが、未利用。
ゲーム等の企画終了と共に、無に帰すものに、
課金して遊ぶ事は、無いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料の物でしか遊んだことありませんね。
ですから課金したことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応は継続してます。
月額課金とかので利用した事あります。

今は課金してません、できません。無職になりましたからorz

  • 回答者:自称:自宅警備員 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んでいます。 今のところ課金は利用しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は某ブラウザゲームをやっています、無課金で遊んでいます。

数年前までコルムオンラインをやっていました、年1万円ぐらいの課金でした。
中には数百万円ほど課金している人もいましたが、コルムは今年の3月で終了しました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーシャルアプリ、多人数MMOは遊んでます。
課金はありますが1年間で使っても数百~千円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びません。時間もありませんし、課金ももちろんありません。そんなお金もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三国志~天下乱舞~をやってます。
課金はしてません。課金者に虐められようともお金は使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく遊んでいません
もちろん課金もしたことないです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んでる。
課金経験有。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る