すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

本やCDなどを処理したいなと考えているのですが、中途半端に新品だったりで捨てるには惜しいものもありますしかし量が多いのでお店に査定に行くのも現実的ではありません。とは言えオークションに出しても高値になる見込みもないのでちょっと厄介に感じています。

そういったわけで宅配での買い取り、マーケットエンタープライズやブックオフオンライン、ヤフーなどのどれかを利用しようと思うのですが・・手軽で使いやすいのはどこなのでしょうか?できるだけわずらわしいことやトラブル発生が少ないものを望んでいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-10 22:42:31
  • 0

並び替え:

どの業者を選んでも二束三文にしかなりません。
ビックリするほど安いですから期待できるものではないですよ。
勿体無いのでオークションに出す方がまだ期待できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブックオフ、ディスクユニオンとかどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションで売ると値段つくかもですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブックオフの買取値段は最低だ~と言いますが。。。
捨てるよりは幾らかマシなので、条件にあえば主張買取にきて貰えば良いと思います。

  • 回答者:片付け (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブックオフの出張買取がいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブックオフ(店舗の)とか出張買取してもらえば?
何冊以上とか制限はあるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る