すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

エルネ(クイズ)に関する質問です。
(本日、3問目 ※継続予定)


安全安心の一律、10P獲得から、
1~100Pの不安定ランダム獲得制度に
変更(改悪?)しましたね。


●質問
1. 本日の結果(7/11)は、如何でしたか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例
1. 5P
2. 10P→5P→10P→15P→10P→15P→15P→5P→10P→15P→5P
 (合計115P、平均:10.4545…P、現状:改善傾向)


※回答は、列記で構いません。
※本日中に、終了します。多重投稿は、おまけにします。
※現在1名だけブロック中、ブロックされた方は、
  平均値が5.0に戻った時点で解除します。暫く、お待ちください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-11 01:01:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

1、今日は10Pでした。

2、ランダムで表示されるのも楽しいかなと思い始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10pでした。
10pがやはり多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15p

2.昨日忘れたので15pだったのかな。

  • 回答者:ぶい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5P
2.昨日よりさがりました。平均10Pなら以前と同じですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もまた5Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10P
2. 昨日と同じ10Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pでした。
がっかりしました。

  • 回答者:特注めがね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15ポイントでした。
2、今の所、変更後の方がいいという結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15P
2.10→5→5→15→10→5→15→10→10→10→15
合計110P(+-0P)
やっと平均10Pになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10P
2. かろうじて平均10P をキープ。最近15Pがでないです。

<7月分実績>
15P (02)
10P (05)
5P (02)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 10Pでした。
2 、昨日は5pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5ポイントでした
2 連日の5pです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10P
2 10Pならいいです

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る