すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのランダムマイル

これを探しあてるのに結局全部クリックしちゃった。
ランダムマイルってわかりにくいのあるよね、

みなさんどうしてる?

教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-11 19:14:03
  • 0

並び替え:

後ろの方にある事が多いので後ろからクリックしています。

前の方にあることもありますが…確率からすると後ろの方が多いのは確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

右クリックとTでさくさくできますよ

この回答の満足度
  

今日は1発で出ました。
どこにあるか分からないから、気分で真ん中からやったり、初めからやったり、最後からやったり。
真ん中からやることが多いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

透視をしてからクリックします。半分以下なら、合格とします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンク先を一気に開く、Firefoxのアドオン【Snap Links Plus】を使用。
ランダムマイルのポップアップが出るまで開き、余分なサイトを閉じた後に、
メルアド入れて終了。

http://sooda.jp/note/25 ←利用例

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間の無駄なのでやりません。

  • 回答者:とと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確率が良い気がしているので
私は後ろの方からしていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メール によれば ある場所を指定しているのもあります。

この回答の満足度
  

後ろの方からが可能性は高いですね。
画像のついたショッピングのメールも後ろが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも上からですぐ出てくるイメージがあります

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地道に順番にクリックをしています。
面倒ですが仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランダムマイルの文字が下か上かで 多少判断つきます。
下の書いてあったら下からクリックしていくと意外と早く出ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく面倒なので最近やってませんね、わかりにくし手間がかかりすぎます。
他のサイトと比べて酷いと思います・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る