すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冷奴に練りショウガは乗せますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-12 00:15:10
  • 0

乗せます。
あと、刻んだネギと醤油をかけます。
とっても、美味しいです。久しぶりに食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分で擦った物をのせて食べています

  • 回答者:石仮面 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろし生姜は乗せます。
ワサビ、カラシの時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴には、色々薬味としてのせますが・・・・・
おかか・葱・練り生姜 の時もあります。

でも、一番好きなのは、” 冷奴に 酒盗 ” です。
アツアツのご飯には勿論、名前の通り、お酒の肴にはピッタリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケースバイケース。
カツオブシがとミョウガが基本で、ミョウガが無い場合に練りショウガ。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せたことはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに乗せますね。おいしいですよね。
かつおぶしが多いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに乗せます。
ねぎ、かつおぶし、しおから。
ワサビでも食べることがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ乗せて食べませんね。
冷奴が美味しい季節ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 乗せて食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る