すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の事で相談です。

彼氏は働きながら、ステップアップのために国家資格を取ることになり、仕事後予備校に通っています。
この間、「勉強に集中したいから、直前期2ヶ月は、会えないし電話もメールもしない」と言われました。

昨日は私の誕生日でしたが、結局彼から電話どころか、メールのひとつもなかったです。
勉強に集中すると言っても、メールのひとつくらいできると思ってしまう私は、子供ですか?

誕生日なんて年に1回しかないのに、とても寂しい誕生日を過ごしました。
ないがしろにされているような気がして本当に辛いです。

  • 質問者:空依
  • 質問日時:2013-07-12 12:36:13
  • 0

並び替え:

いいえそんな風に扱われたら誰であっても辛いですし悲しい物ですよ。
あなたへの配慮が全く感じられませんね。

>直前期2ヶ月は、会えないし電話もメールもしない
これも酷いですね。メールぐらいできるだろうと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは寂しいですね。会えなくてもメールだけならできそうなのに....それだけ集中しているってことなんでしょうね。受かることを祈りましょう!

  • 回答者:わかれのよかん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかそれ寂しいですね。誕生日ぐらいはメールして欲しいです。
つき合い始めだったら絶対してくれていたはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る