すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

好きなカップ麺やインスタントラーメンは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-12 22:59:23
  • 0

「サッポロ一番ごま味ラーメン」です。ちなみに先日朝散歩の途中でスーパーに寄ったら、たまたまこの商品と、「サッポロ一番味噌味ラーメン」「ハウス食品うまかっちゃん」の3品が5袋入り198円と安売りだったので、ごま味を1つ買いました。その後ごま味をもう一つと味噌味を買おうと思ったら、突然1時間くらいの大雨もあり、昼過ぎにもう一度行ったらごま味だけがすべて売り切れていて、びっくりしてちょっとしばらくショックでした。ごま味がいかに人気なのかということを痛感しました。今度安売りあったら買いだめします。

カップラーメンは「サッポロ一番カップスターしょうゆ味」です。

  • 回答者:はな (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

麺づくりです。
塩、醤油、味噌どれでもおいしいです。
担々麺はちょっとくどいかな。

  • 回答者:麺がいい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぽろ一番の塩味と、カップヌードルのカレー味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんなら、緑のたぬきなどのそば系のもの。
袋めんは食べません。袋めんを作るよりも、乾麺のそうめんを茹でます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺はカップスターのしょう油味、袋麺はサッポロ一番しょう油味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆カップ麺は「麺づくり」
大体どこのスーパーでも置いてるし、安い(底値100円くらい?)
醤油が好み

でもコンビニではあまり見かけないので
その時は「カップヌードルのシーフード」

☆インスタントは「昔ながらの中華そば」
醤油がいい。けど豚骨も美味しい

麺づくりと昔ながら~はノンフライ麺です。

でも最近インスタントは食べなくなりました
カップ麺は時間がない時の小腹つなぎに食べてますが…

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードル
みどりのタヌキ
ufo焼きそばでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルと
チキンラーメン
が大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップは、どん兵衛の鴨だしそばが好きです
インスタントはマルちゃんのカレーうどんです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、日清のカップヌードルです。
インスタント麺は
チキンラーメンです。
くせになる味です。
最近、手抜きが多く、
一人のときは、よく食べてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップのとんこつ味
エースコックのワンタンメン
チキンラーメン
ベビースター

  • 回答者:こんな感じ? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺の力の中華そばです

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんなら、赤いきつね。
インスタントなら、チャルメラです。
それから、マルちゃんのカレーうどん。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンタン麺 むかしから好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルです。
昔から好きで食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番の塩普通のカップヌードルのカレーかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルとペヤングが
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺なら、赤いきつね。
袋麺なら、マルちゃん正麺の醤油味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺は「金ちゃんヌードル旨いしお(徳島製粉)
袋麺は「サッポロ一番 塩らーめん(サンヨー食品)」
カップやきそばは「スーパーカップ 大盛り中華風焼そば(エースコック)」

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清 シーフードヌードルですね。
手軽さと美味しさで、一番多く食べている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねどん兵衛が一番すきですね。
一平ちゃんの焼きそばも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る