すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

暑い日が続きます。季節は夏、夏と言えば海!
海が大好きな皆さん、皆さんは誰と一緒に楽しみましょうか?
桑田さんとの海?鳥羽さんとの新島の海?高橋さんとのコバルトの海?
加山さんと二人だけの海?それとも、・・・・・?
皆さんは、何方とのどんな海が好きですか?

  • 質問者:海まで5分
  • 質問日時:2013-07-13 09:33:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

南沙織さんと
誰もいない海で 二人の愛を 確かめたい ですね。

  • 回答者:17才 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族でバーベキューをしたり、キャンプなどをして海を見ながら過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの海が大好きです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくわいわい遊べる仲間とキャッキャ言いながら海に入って遊びたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子と浮き輪を使って、波打ち際で遊びたいです★
有名人となら、T.M.RevolutionのPV撮影(海辺)を見学したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理と山歩きしたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る