すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アクセスしたら、一方的に、いきなり音声や音楽を鳴らすサイトとか、どう思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-13 10:14:26
  • 0

やっている方の一方的な自己満足で
ユーザーにとってはいい迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不愉快ですから、すぐに閉じます。
ポイントサイトのクリックポイントで音声が出てくるのがありますが、その場合はちょっとだけ
我慢してポイントを獲得したら、すぐに閉じます。

  • 回答者:仮名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、ビックリしますよね。
やめてもらいたいです。
今は音が出ないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーザーを無視している
良くないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に困りますね。
たくさんの人がアクセスするので
よく考えてもらわないと

  • 回答者:XPERIA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無意味な行為だと思いますね。 不愉快なので、すぐに閉じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はネット環境もPC性能も良くなってるので、昔ほどは気になりませんが、あまり良くは思いませんね。
少なくとも、お気に入りに登録して再度訪れようとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
公共の場で使う人がいるのを視野に入れていないと思います。

たまに、そのようなサイトに遭遇するので、基本ミュートにしていて、
必要な時に音量をONにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構迷惑していますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無神経なことだと思います。
ワンクッションおいて鳴らせばいいだけの話ですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーザーの事を考えいないサイトだと思うので二度とアクセスしないようになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリしますし、うっとうしいです。
直ぐ閉じてしまいますね。
どうしても見なければいけない場合には消音にします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔ですよね
また来ることは少ないでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公害ですね。悪質なサイトが多いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりするのでできるならやめてほしいです。
嫌です・・・・びくっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

muteにして音を消しますがサイトにつなげるのも面倒になってきました。
回数は極端に減りました。
音は大きく、かん高いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱陶しいですな。
わずらわしくなってアクセスしなくなると思う。

  • 回答者:ぅ~ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から再生するのは良いですが
いきなり音が出るのは嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっとおしいですね。
公式の音楽サイトならまだしも、個人なら押し付けのように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい、音量が大きいときとかありますよね。
あれは、迷惑だと思います。
ちょっと、控えていただきたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボリューム0にしてるのでうるさいことはないですが、
重いのでやめて欲しいですね。

  • 回答者:嫌いです (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりするので、やめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちます。
それが、何かの商品のページでしたら、その商品も嫌いになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちます。なのでボリュームは常時ゼロにしています。
こういう煩わしいサイトはサイト企業のイメージのダウンになります。また、サイト製作者の自己満足という気がします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る