すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

着ている物や、持っているもので、値踏みされてしまうのは、よくあることだと思いますが、私服がダサくてみすぼらしい人はやはりがっかりしますか。

• 質問者:GAP
  • 質問日時:2013-07-13 23:12:26
  • 0

並び替え:

みすぼらしいのは、やはりがっかりします。清潔感があれば、安物でもまったくきにしません。
人間は目でみたもので判断しやすいですから見た目は大事だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みすぼらしいのはがっかりしますよね。
ですけどダサくても本人の気持ち次第で、いくらでもお洒落になれますから
問題ないです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔でセンスある着こなしでしたら、安物でもがっかりはしません。

• 回答者:清貧 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

お金のあるなしではなく、
心配りのあるなしによりがっかりするので、
私服がださくてみすぼらしい人にはがっかりします。
家の中で一人でいるならどんな格好でも構わないです。
人目に触れるということ、知り人と会うかもしれないのに、
気遣いがないのは思いやりに欠けると思います。

• 回答者:一緒に居ても恥をかかさない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ダサいのはセンスの問題だから、仕方ないし改善の余地もありますが。
みすぼらしいのはちょっと。TPOに合わせて自宅や近所のスーパーぐらいままでならまだいいですけどそれ以外ではがっかりですね。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

ダサいくらいなら良いですがみすぼらしいのはちょっとガッカリしちゃいますね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る